(*^ー^)ノHi! みなさん、 お久しぶりです。

ご無沙汰です。 色々ありました・・・・°・(ノД`)・°・


父の急な病状の変化に・・・

入院・・・

そして、今月退院・・・


父の車椅子生活スタート・・・

これからの介護計画・・・


ただ、一つ良かったことは・・・

神様は、わかってくださっているのですね。

ちゃ~んと私にご褒美の休暇をくれました。



空を飛んで、南の国で、

のんびり静養することができたのです。


ドゥリーム・カム・トルぅーですね。


そして、他に四年前に見た夢の実現^^


結婚した友人とハズバンドの友人達とパーティをしている夢を見たのです。

ちょうど四年前に・・・


鮮明に覚えていたので、不思議な感覚で・・・

翌日にその夢を友人に電話で知らせました。


友人は、キョトンとした感じで、なんの事やら・・・と・・・

私は、メッセンジャ~ですので・・・お伝えしただけ・・・


しかしながら、昨年の年末に、その友人にパーティに呼ばれ・・・

参加させていただきましたところ・・・


ふと、思い出したのです。

これは、私が見たあの夢のシーンだと・・・

隣に座っていた友人にそのことを告げると・・・


本当だね^^夢の通り・・・

二人で顔を見合わせて、ハグしました。


それを見ていた、ハズバンドが驚いて・・・

彼女が説明をすると・・・


びっくりした顔で・・・


その後、私は、彼にこう伝えました。


貴方は、幸運の天使をの羽をつかむことができたね^^・・・と・・・

紛れもなく彼女のことです。


明るくて、よく気のつく素敵な娘さんです。

最高の奥さんをみつけたね^^と・・・


だんな様ともハグ・・・


パーティもとても盛り上がり、

私にとって、こんなに素晴らしい一瞬を迎えられた事は、

人生において、喜び・・・歓喜です。


プレシャスタイム^^