こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

もうそろそろ、9月も終わり・・・・

暑すぎた夏も終わった様で良かった~

暑くなったとしても、28度くらいだとぜんぜん・・・

そして、21度くらいしか今は無くて・・・・

肌寒いと思うmoonです照れ

 

今年もあと少しですね・・・・

年賀状をどうするか???考えていますが💦

私はもう出さなくても良いかなあ・・

と思ってるんですがキョロキョロ

 

郵便料金の値上げもあるし・・・

もしくは年賀状でしか連絡取れない人にだけ出す??

でも相手にとっても負担では??とか思う・・・

結構、デザイン考えて、作成して、住所印刷して~

とかが、負担で、大変だから~と言う理由でやめた

友人もいる・・・

LINEで、あけおめでお終い照れ

 

今は結構便利な直にネットで注文して、住所も

入れてもらって~とかあるけど・・

そこまでして出したい理由が無い笑い泣き

 

きっと、夫くんは出す!って言うに決まってますが・・・

(作るのは私です・・・・・住所は自分で印刷するけど・・・ネガティブ

 

さて??どうするかなあ・・・・