こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

暑いですね💦毎日毎日・・梅雨はどこへ~って

感じですが、朝晩はちょっと降ってます照れ

 

今日は地区のイベントで朝から夫くんは駆り出されて

おります💦

たぶん、参加者は自由参加になってから、だいぶ

減って役員さんとかくらいしか参加しないらしい・・・

いっそのこと止めてしまった方が良いのでは?

とも思うんですが・・・人口激減過疎化地域なので

今後増えることはなさそうな・・・

 

あ、でも、地球温暖化が進むと標高が高いと涼しいので

住む人が増えるとか??

あるのかしら???などと

くだらないことを考えてました(笑)

 

昨日のインクは、500円だま位の汚れが、10円だま

?位の薄い汚れになり、10円だま位のが、1センチ

位の薄い汚れになった所で終了しました・・・

そのうち、使って洗濯している内に落ちるかな(;'∀')

 

夫くんはお詫びに、ケーキを買って来ました・・・・・

昭和の男子です(笑)(とんびって言う映画で阿部ちゃんが

息子と仲直りするために、いつも、ケーキを買って来る

照れ

 

暑いので皆さま熱中症に注意して、良いお休みを~