こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

今日は⛅空なんですが、お洗濯を~と

思って、干す段階に事件がガーン

 

バスタオルが、インクのシミだらけえーん

犯人は・・・・・・夫くん・・・・

以前も、私のお気に入りのお〇ツをインクだらけにして

すごく怒ったんですがキョロキョロ

今回もなぜか、私の真っ白なバスタオルが笑い泣き

他は無事でした(;'∀')

 

怒りのLINEを入れときましたてへぺろ

不幸中の幸いなのは、白だから、色々試す・・・

オキシクリーンとか・・・ネット検索すると弱アルカリが

良いとあるので、粉の洗濯洗剤も入れてみた・・・

ちょっとずつ落ちて来たんですが・・・

結構毎回あるんですよね💦

ここまでひどいのは最近なかった・・・

洗濯槽の所にもベッタリインクがガーンで、私の手もインクが

(;'∀')

洗濯槽のインクを拭きとり、液剤入れて回してみても

中々手ごわい・・・・

でも、なんとなくやっぱり、出来れば、落としたい・・

このままだと負けるみたいで(何に負けるの?って

感じですが(笑)

そして、そうだわ!ウタマロ石鹸試してみよう✨

と思って、洗面台にあるウタマロ握りしめ、バスタオルの

インクをごしごしすると~

あら、不思議✨

インクが溶けるように落ちだしたおねがい

これは、いけるかも!

と思いゴシゴシしては、洗濯槽の石鹸オキシクリーン液

につけてはゴシゴシ・・・・

でも、インクが溶ける感じなので、周りに青いインクがガーン

これはいかん!と思って今洗濯機回してます照れ

ウタマロ・・かなりの洗浄力ですおねがい

でも、インクもほんのちょっぴりではなくガッツリ

500円玉位のが1か所、10円だま位のが2か所位

着いてて・・・手ごわいネガティブ

期待して、頑張ってみます💪