こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

いやあ、暑いですね💦

梅雨明けはまだ先なのに・・・

本格的な夏になったら、どんなに暑いのかガーン

 

さっきまで、お隣さんからお花を摘みに来ない?

と言われて、ラベンダー摘んでました照れ

癒されるわ~

その前にあんまり暑いから、我が家でお茶をしてて

最近帰って来たばかりの実家の話を聞きました・・・

まだまだ、彼女のご両親はお元気で、良いのですが、

やはり、遠く離れてて心配なので、何か月かごとに

様子を見に行くそうで・・・

段々なぜか、頑固になって困る滝汗と言うので、

どこも一緒だね、義母とかもそう・・・

物を捨てさせてくれなくて困る(;'∀')って・・・

うんうん、一緒一緒・・一体いつ捨てさせてくれるんだろう?こっちが年寄りになっちゃう(-_-;)

って・・・

やはり、どこも悩みは一緒なのか??

窓を開けないとか、掃除をさせてくれないとか・・・

かたくなに拒否・・・

ご両親を知ってるのですが、以前そんな方たちでは

なく、普通に良識あるご両親です💦

それでも、そんな感じになるって言うのは、

年を取るってことはそう言うことなのかしら??

と汗だくになりながら、思いました(;'∀')

自分の時は誰もやってくれる人はいないので、

やはり、片付けておきたいな・・・・