こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

昨日の晩も薬を飲んでも、咳がひどかった夫くんネガティブ

もちろん、新しい薬を買って来て、

飲んでもらいましたがキョロキョロ

効かないってことはお医者さんへ行って下さいと

今朝も、再度念押ししました・・・

子どもじゃないんだから、

連れて行くって言うのもねえ・・

熱だして唸ってれば、連れて行きますが、

お仕事昼間は全然咳が出ないってことは、

理由が、違うかもしれないってことだから・・・

手間がかかる人です(-_-;)

自分の身体なんだから、自分で大事にしないとね(;^_^A

 

昨日は久しぶりに友人になって、話が弾丸トーク・・

もちろん、友人は仕事の件、家の事等々・・・

私もここの所、起きた事件?等々・・・

もちろん、義母同居したーーいのデレデレ事件の件も、

話すと、「それは、ぜーーーーーーーーーーーーーーーたい

阻止しないといけない!!なんなら、私が出て話を

しても良いわ!どれほど恐ろしいことになるか!」

と言ってくれてました(笑)

 

彼女は同居の身‥日々すごく大変・・・

すでにお舅さんが、認知症発症・・・でもって、近くに

住む義理姉さんも足げく通って来る・・

それはそれで、ちゃんと看て良いような気がするが・・

そうでもない(;^_^A

やっぱり、彼女にしてみたら他人・・気を遣う・・

自分の居場所がなくなるような・・・

そんなこと言っちゃいけないと思いつつ・・・

疲れるって言うのは、彼女の気持ちとしては

致し方ないかな・と思う・・・

やっぱり気を使っちゃうもんね・・・

ムズカシイデスよね(;'∀')