こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

今朝は朝ドラで号泣しそうになりながら、

出かけなくちゃいけないので、せっせと出かけ、

薬局に行って、咳に良い薬を一通りゲットして、

帰って来ました~結構欠品商品多くて、そして、2個以上

買う場合は理由を説明してもらいますとあって

前にそう言えば、薬が足らないって言ってたな・・

と思い出しました・・・

(夜中、ゲホゲホ凄くて、寝れない笑い泣きって

優しさからではないの??って感じですが💦)

今朝の朝ドラは梅子さんの息子さんの光三郎ちゃんの

苦労してきたお母さんのために、さんざん意地悪して

来た、おばあちゃんに「約束して!意地悪しないって」

えーん泣けたわ~羨ましい、こんな良い息子さんに育って

くれて・・・

あんなに苦労してきたお母さんだもんね・・・と

思いながら、見てました・・・

おばあちゃん、頷いてたけど・・ちゃんと約束守ってねキョロキョロ

最初の長男が全部持ってく!って言うので、これ見て

義理芋ちゃんは そうそうとか頷いていたら

ムカつくわね・・と思っていたmoon・・・

全部持っていたのはあ・な・た 義理芋ちゃん!

貰えるものは全て!!!って感じだったって去年

夫くんが言っていたのを再度頭の中で反芻しちゃったわ・・・

普通・・大体、悲しい思いをしている妹さんも昨今でも

多いけど、moon家の義理実家はチガーーーウ爆  笑

なので、朝のドラマで見て頷いてる妄想はありえない(笑)

あ、でも、義理芋ちゃん、テレビ見ないって自慢してた

から、見てないと思う照れ