こんばんは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

夫くんが3連休で家におり・・・・

ブログを打つ暇なく、今頃となりました~

 

社員旅行から帰って来てから体調が今一つの夫くん・・

3連休と言えど、☔降りだったりして、家でマッタリ

過ごした日々でした・・

珍しく風邪か??体調不良でやる気がしないって言って

トレーニングはお休み・・・

珍しい・・・・・・ほんと、休んだことがなかったのにねえ・・・

やはり、同居の件でモメタのと、義理芋ちゃんの

書類丸ごと送り返して来られたのが堪えてるのかな・・

(後、ギボのしつこい、攻撃だな・・・)

 

ココ何日か、寝てる時、苦しいのか、うなされてて、

可哀そうになったのでした・・・

本日、やさしさ、多めで、接してました(笑)

早く良くなると良いなあ・・・・・

ではでは、おやすみなさいませふとん1ふとん2

(もう、なんだか、脳は半分寝てますぐぅぐぅ