こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

本日も晴天晴れで、暑くなりそうな・・・・

 

来週から☔の日々になりそうなので、今のうちに

大物を洗濯しておきたいと思います・・・

レースのカーテンもなんとなく・・・だし・・

でも、カーテンは真夏に洗うとあっという間に

乾くのでそれまで待つかな~

 

昨今、会いたくないなあ~バッタリとかでも・・・

って言う人が増えてしまったような(;'∀')

いないですか??会いたくない人・・・・・・

こんなに会いたくないなあって

思う人いなかったんだけど

年を取ったのかなあ・・・

(ギボは当然、永遠のトップです(笑)

 

適当にスルー出来る様になれればいいんですが、

イチイチちゃんとしようとすると、弊害が・・・・・・

相手も大して気にしてないかもしれないけど💦

 

気の合う人だけで、良いかなあと思う様になりました照れ

なので、昔からの仲良かった友人たちに

会いたいなあ~って

思うことも多くなり・・・

段々、皆また、忙しくなったり、

体力が無くなったりして

会えない日が来るかもしれないから、今のうちに

会って、顔をみたいな照れと思う・・・