こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

ってすぐに、2投目なんですが💦

思い出し、もやってる件があるので、ここに

ちょっと書かせて下さいませ🙇

 

実は、先日母に荷物を送った後、ドラッグストアーに

立ち寄ったら、会いたくない人に会いました・・

以前の職場で、すごい、一見キレイな

職場の上司がいたんですが・・それが、顔は美しいが

メッチャ意地悪な上司だったんですね・・その人に

会ってしまいました~

(ちなみに、自分に対してだけでは無くて、

他の人とか銀行の人とか・・年のいった営業マンが

来ると、若い子寄こせとか言っちゃうの笑い泣きそれも

陰で・・あまりのギャップにショックを受けました、

知らなかった頃は、素敵な人だと思ってた)

 

で、そのドラッグストアーで商品を見てたら、

カートがカバンにぶつかって

「あ、すみません💦」と振り返ると、びっちりと

化粧をした気取った感じのマダムが笑みを浮かべながら

前を通り過ぎたんですが・・・

それが、彼女でした( ゚Д゚)

 

考えてみたら、カートぶつけられたのは私・・・・・

本来謝るのは向こう・・?もしくはお互いさまで

お互いにすみません💦って感じになるのが普通かと・・

(個人的見解です)

なおかつ、激込みしてる店ではない・・・

明らかにガラ空きの通路で、ワザワザぶつけてきた??

ってことはわざと???

これが、脳裏に残ってて、発表会の時に、

頭をよぎっちゃった笑い泣き

でね、発表は今までにない位の自滅でした・・・

(↑言い訳(笑)

 

ドラッグストアーでは、彼女だと気が付いた時点で

サッサと買い物もせずに出てきちゃいました・・

その位嫌いな人です・・・・

 

見た目はきれいな美魔女とか言われて、70過ぎ・・

でも、めっちゃ意地悪なの笑い泣き

あの人を知ってから、見た目の綺麗さだけで、人は

美しいとか言っちゃいけない、内面の美しさが

外面に出てる人間になりたい・・とつくづく

思うようになりました・・・・

(ハードル高すぎですが(笑)