おはようございます(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

今朝は霧が発生して、なんだか、真っ白な

朝でした(;'∀')

 

昨日は、土曜のの疲れで、爆睡してて(笑)

夫くんもお休みを取っていたので、ゆっくりして、

それから、買い物へ~

DIYしたいものがあり、色々みて回って、コスト

パフォーマンスが良いものを導入しようと思ったんですが

結局ネットで検索したものが良さげだったので

それをポチっておりました・・・(笑)

 

発表会が終わったので

燃え尽き症候群のmoonなんですね💦

 

諸事情が変わって家にいないといけないことになり・・・

年初の計画通りに事は運ばず・・・

そう、仕事も復帰と思ったのですが、そうとは

ならず・・不完全燃焼中であります・・・・

習い事はここまでやっていったんケジメをつけて、

他の事がしたいと思っているmoonです・・・

 

アラカン付近の身なので、なにか趣味を~と思って

始めて、5年目・・・・・・

(体力づくりと運動習慣を~って思ったんです)

なんか違うな~と思い始めて2年・・でも辞めずらい・・

そう言うのってありませんか?

すごい、気楽に始めてしまったのですが、

今はなんか、こう・・違う方向へ向かっているので、

途中下車したい気分になっているのです・・・

好きで楽しかったから5年目になるんですけどね・・・

この先ずっとやるか?って言われると????

で・・・

よく、こうずーーーーーっと続けてる人ってすごいなって

思う・・・

今、続けてるのは、仲間で発表とかになっちゃうから

自分だけ失敗した場合周りに迷惑がかかりそうな・・

てか、かかってる笑い泣き

 

やっぱ、ヨガとかの方が、自己完結してて良いかも・・

と思う、今日この頃です(#^.^#)