こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

昨日は習い事の発表会がありました(;'∀')

準備を手伝って本番の時はすっかり疲れ切り、

後手後手な感じになり玉砕しました(-"-;A ...アセアセ

 

テンション⤵で止めたいなあと思っているから、

あんまり気合が入らず"(-""-)"

そうなると出来も今一つになる典型だな・・と

自戒してました・・・・

 

そんな感じでしたが、楽しかったと言えば、

楽しかったです( *´艸`)

 

そこで、お仲間の中に義母とお嫁さん、お孫ちゃんと

言う感じで参加の方がいらして・・・

これが実に仲がいい・・・・もうね、今時はこんな

感じなのか??って言う・・

(でも、やっぱ、その人によるよね(;^_^A

お嫁さんはお義母さんを「○○ちゃん」と呼び、

そして義母さんも「▲▲子ちゃん」と呼び合う

仲とのこと・・・・

 

こないだ、知り合いが1ヵ月出産のお手伝いに

息子の家に行くと聞いたが・・・

こう言うのなら、大丈夫なのかしら???

と思ったmoonでした・・・

(でも、やっぱ、人によるよね(^-^;