こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

今日はさわやかな5月晴れ晴れ

さわやか~・・・・・

なので、洗濯日和と化す・・・・・

 

シーツ、布団、(お客さん用ねウインク)etc,etc……

 

ここの所、忙しい夫くんと書いたが、もしかすると

あれは、現実逃避の為の忙しさを作り出しているのでは?

と思った昨日・・・・

 

ちゃんちゃんと、こなしながら、封書を数十件送りに

地元の郵便局へ~午後は、

また、祭事があって面倒なんですよ(-_-;)って

ぼやいたら、郵便局長さんからまあ、そう言わず、

楽しんでルンルンと言われたらしい(笑)

楽しめないだろうけど・・5月は行事のオンパレードで

趣味の時間はほとんど費やせず・・・・

今朝あることで、ぼやいていたので、

私が「まあ、そう言わず、楽しんでおいで~」と

言ったら、夫くん「昨日もおんなじこと郵便局長さんから

言われたよ」( *´艸`)

ぼやきが出るのは珍しいので、結構参ってるのだと

思います・・・

大体地元の人間が上手に断ってることをやってるんだから

ぼやきたくもなるでしょう・・・

あと、10ヶ月過ぎれば終わるから・・(って長いね(;'∀')

 

まあ・・・義母のことを真剣に考えないで済む方が

ある意味きっと楽かと・・・・