こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

あっという間に、月曜・・でした(;'∀')

寒かったかと思えば、もう30度以上とか・・・・

寒い時は10度??一体どうなってるんだ~と

思いつつ・・・去年のブログを見ると、どうやら

5月のお天気はこんなものの様でキョロキョロ

 

今日はシトシト☔なのでノンビリしてます照れ

お天気良いと掃除やら、洗濯やらしまくりたくなる

けど・・☔だと免罪符の様にやらんでもいいのかしら?

となります・・・(笑)

 

ここの所のニュースを見てると日本って国はどこへ~

って感じがして・・・お金さえあればいいのか??みたいな

事件が多い・・・

こうテンション⤵ようなことばかりで、唯一の明るい

ニュースだった大谷選手が事件に巻き込まれ、

なんだかなあ~と思う今日この頃・・・・

 

日本だけじゃないものね(-_-;)戦争も終わらない・・・

希望に燃える若者に明るい未来がやってくることを

願います🌈

 

昨日のNHKの福島のモノローグを見て、

すごく考えさせられました・・・

 

政府が密かに・って言うか、あまりニュースにもしない

ことが多い色んな不都合な真実を、後で知らなかったから

なんて、言い訳したくないな・・・

 

あ💦またなんか、まとまりないですが、🙇

良い1週間でありますように🌈