こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

今日は寒いガーン朝から、☔がシトシト降っております・・

洗濯あんまりする気になりませんが、

とりあえず、洗濯、掃除、etcetc終えて、

午前中から、

夫くんから、頼まれていた、封筒宛名印刷・・・

これが、すすまない、進まない笑い泣き

 

Wordで、差し込み印刷してサクサクっと終わらせたい

ところだったが、

今使ってるサーフェイスのPC・・・・

Sモード解除してないので、アプリは認証してないのは

インストールできない・・・

で、以前、マイクロソフトで検証済の

はがき作家とか入れた・・それがどうも

干渉するらしく、ワードの差し込み印刷が進まない滝汗

で、printerのエプソンのアプリもインストール出来ない・・・

すると、マイクロソフトの定番のでやる羽目になるんですが

これが・・・役立たず・・な感じで・・・

結局、夫くんのPCをお借りして、ワードで作成、

先ほど終わりました~

メンドカッタ(;'∀')

 

サッサとSモード解除しちゃいなよ!と言われつつ・・

セキュリティー考えるとなんとなくそのままに・・

市販のセキュリティーソフト入れれば良いんだろうけど

これが、どれもイマイチ・・重かったり、なんか

更新時期になると悪さしたりする気が・・(;^_^A

使い勝手が良くて、重くないセキュリティーソフトが

良いのあればなあ・・(あと、コストがかからないやつ(笑)

さっさとSモード解除するんですが💦

お値段的にはお手頃で、そこそこ使いやすくて

良いんですが‥以前はバイオ派だったのが、

お高くなってしまって・・・こちらのPCにしたんですけど・・・

もうちょっと・・なんとかならないかしらねえ・・・