こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

今日もお天気良くて晴れ

しばらく、この晴天が続く様で照れ

嬉しい♪

 

家の中の片づけをしておりました💦

ここの所、夫くんの地域の役の関係の書類やら、

なんやらが、山積みで(;'∀')

 

ベンチシートの片方が、書類置き場と化し・・・ガーン

このままほっといても・・・と思い、冬物家電を

しまいつつ、和室の片づけ、布団干しをし、

空気の入れ替えをして、たたんでおいた、文机を

セットして、そこへ夫くんの最近持ち込んだ、

ありとあらゆる書類を箱に入れて、セッティングし

ベンチシート下は物入れにもなっているので、そこを

空きを作り、書類が入ったバッグやら、なんやらも

突っ込みました(笑)

 

あ~スッキリ照れ役が2つも重なってあり、

そちらの荷物も

ものすごいんですよ💦

で、だんだん、ザッパになった夫くんはどんどん

そこに積み重ねていく・・・・

あんまりうるさく言ってはいけない・・と

思ってたんですけどね・・このままだと人が来た時も

恥ずかしいので・・・

最近ちっとも練習が出来ないドローンとか・・・

アスリートなので、練習器具とかも、なんかねえ・・・

沢山・・・moonの断捨離したい願望はこれらを見てて

ガーンって思うからかもね・・・