こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

今朝は朝から事件が勃発してガーンだったんですが💦

とりあえず、そちらの件は落ち着いたので・・・

 

家にいて、洗濯しまくってましたが、暖房焚いたまま

だった(;^_^A

結構暖かったのですが、それより気分がテンパってまして・・・・

暖房付けっぱなしで、この燃料高騰の折・・夫くんには

黙っておこう・・・・

 

先ほどまで、ちょっと遠方へ出かけていた方が、

帰って来たので

お茶しにみえて、話し込む・・・

 

話す内容とはやっぱり、介護・・・

仕方ないですね、この年齢では・・・・

どちらの親も

看ないといけないと大変・・

4人この先面倒看れるだろう

かというのが、彼女の不安・・・・

なので、この先、夫さんには、

ちょっと身軽になって

頂いて~とは言ったものの、

生活していくにはお金が

かかるから💦大変だよね~と話しておりました・・・・

 

かたや、キップが良すぎて、バンバン使ってしまう

タイプと

かたや、シマリ過ぎて、茶色くなった雑巾も

捨てさせてくれないって言うあるあるで・・・

足して2で割るとちょうどいいけど、なんかこう、

変な風に組み合わさったのがうちのギボでございます・・・

と思いつつ・・(言えない・・・近所の人には・・)