こんばんは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

人生はあざなえる縄の如し・・な日でした・・・・

 

なんとなく、雰囲気が付いていけなくなった

場所に行くのって、結構体力っていりますね・・

頑張って、言いたいと思った事を言ったのですが

(なるべく笑顔で・・がかえってまずかったのか・・)

 

笑顔で、

いや~こんなにふられたら、

なんか止めたくなっちゃいました~これって??

一言言ってもらえれば・・良かったんですけど・・

と言ったのですが・・・・

 

これが本決まりって訳では無いので、

とのことだったのですが、それでも、一言ちょっと

割り振りこんな風にしてありますが、次回お会いした時に

でも、ご相談を~って言われてれば、そうかと思うけど

何かと思えばバーーーンっと一斉に

送られてくればガーンってなるよね💦

たぶん、moonが昭和な女なんだよね、きっと・・

結局・・・

根回しって言うか・・言っといて欲しいって

言うか・・・(自民党か??(笑)

 

これって、SNSあるあるかな?どうも慣れない・・・

以前勤めていた社長がSNSで、毎回なんか言って来る

けど、皆段々スルーしてると怒り出したのを

思い出す・・・・・

(速攻辞めちゃったけど照れ全然関係ないわね💦)

それは置いといて、結局・・・後で泣かれてしまって

moon泣かしたやつになっちゃいました笑い泣き

益々・・・辛い・・・・

 

そこへは、笑顔になりに行っていただけに、辛い・・・

意味不明で🙇

 

春になったら~のかずまるくんに言ってもらいたい・・

「ドンマイドンマイ、ぼくは好きだよ」

ドンマイ・・もうすぐ春だから照れ

 

でも、moonの心は泣