こんばんは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

今日は☔が降って来てちょっと寒くなりました~

 

買い物にも行ってきましたが、例のミニ財布・・・・

カード使用の為、現金の出し入れないので、

特に使い勝手が悪いとは思わなかったのですがキョロキョロ

問題は、レシート!

これが、どこに入れて良いか????な状態に

なり、バックに突っ込みました笑い泣き

 

レシートをスマートにしまえる様になるには、

どうしたらいいかしら??

って感じです(笑)

 

さてさて、そんな平凡な日常がありがたいmoonですが

今朝の夢は怖くてうなされて、起きましたびっくりマーク

 

なんとびっくりマークギボが夢の中に登場・・・・

それもね、moonの人の服着たりしてポーン

なんか、すごく嫌だったんだと思うんだけど💦

うなされて起きました・・・・・

今まで見たことないんですが(;'∀')

今月は夫くん色々目白押しで、行く暇ないから、連絡

取ってなくて、ギボ・・moonの夢に登場したのか??

怖い・・・怖すぎるわ・・・・

そんな、週明けですキョロキョロ

今週もめげずに頑張って行きたいと思います照れ