こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

今日は暖かくなって、お天気も良くてホッとします照れ

昨日は、思わぬ吹雪に遭遇して、

3歩進んで2歩下がるみたいな感じの天気よね💦

と思ったのですがキョロキョロ

 

あとちょっとで、3月も終わって4月だもんね・・・・

そう言えば、マイルが失効するから、

出かける予定は今の所ないので、買い物の足しに

しようと、何か買おうと見ていたんですが・・・

 

お財布にして、ポッチっと押したのが、先々週だけど

15日に初財布を日柄が良いと言うことで、

おろそうと思ったのが・・・

中々届かず・・・結局15日は過ぎてしまい、

その次に日が良い日を待つとなると、かなり先にいって

しまうので、普通に日が良い日で手を打ちました(笑)

(15日はトラの日1粒万倍日、大安だったかしら??)

 

今まで、長財布オンリーだったんですけどね💦

支払いが、もう、カードと、スマホの事が多く、

現金での支払いはほぼ無い・・・・

昨今のバックの流行りは、わりと、小ぶりなので

長財布だと入らないことも多い・・・・

でも、紙幣は折りたくない・・いつもはお店で買うのですが

マイルの分を消費するためだったので、ネット注文

となりました(#^.^#)

来たのを見ると、お値段の割に、まあまあ、高級感あり、

紙幣も折らずに入れらる・と思って移してみたんだけど

やっぱ、ちょっと慣れない笑い泣き

結局、昨日のお出かけには今までのお財布を

使ったのでした・・・

で、さっき新しいのに入れなおしてみたんだけど・・・

使いこなせるかしらね💦

1週間使ってみたら、また、感想を載せたいと思います照れ