思わぬところにワクワクあり

 

 

こんにちは、moonです(*^-^*)

読んでくださってありがとうございます~

 

今朝も朝から雪⛄一体どうなってるだ~って

感じですが(;^_^A

ま、本格的な時期にものすごく少なかったから

今から降って帳尻合わせてくれているのかもしれません・・

おみくじ引いてみました✨

思わぬところにワクワクあり・・ってなんだろ??

やりたいことを書きだそうって・・そう、気が付けば

もうすでに、3月も下旬・・・・あっという間ですね(;'∀')

なんか、こう、バタバタしてる間に終わるんだね・・

ちゃんと、書き出して、行きたい所とかあったら、

行かないと(;'∀')

今年は友人たちは、旅行に行きたいね✨って言うのも

多い・・・

どこかなあ~一致してるといいですがキョロキョロ

海外は・・・・近場ならば、良いけどなあ・・・・

でも、なんとなく落ち着かないから、国内になりそう(^-^;

フラッと一人旅とかも良いよねえ照れ

ご飯とかも結構1人で行けちゃうタイプなので・・・

夫くんはあんまりそいうタイプではない・・・・・

だれか一緒じゃなければ、お弁当買って来て、家で

食べる派・・・

moonは、行ってみたいお店ならば、1人でも行っちゃって

あとで、友だち誘うってパターン(笑)

今日は休日で、雪模様だし、これから、お昼作ります!

焼きそば(笑)

では、よい休日をお過ごしくださいませ照れ

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる