こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

本日ホワイトデー・・朝夫くんから、お返しの

ケーキ屋さんの美味しいおかしセットと

、なぜか、チョコレートを頂きました~

 

フィナンシェとか、洋菓子のセットですね・・・・

ちょっとずつ頂かないと、身になるニコ

 

今日は、仕事の帰りがけ、キャリーケースを持った

外国人が、迷っていたので、声をかけて、

話を聞いてみたら、ホテルが分からず💦

 

グーグルマップで検索すると、徒歩で、20分近い・・

🚙で行くと、ほんのちょっとの場所なんですがね・・・

 

昨日からの大雪で、道はグチャグチャ、ドロドロ

過酷な状態なのでした・・・

この道だけど、とってもハードだよと話していたら

上から、これまた、大きなキャリーを押しながら

歩いて来る軍団を見て、覚悟を決めたらしく、

歩いて行きます!!と言ってました・・・・・・・

大変だろうな・・・と思って、力に慣れなくて

m(__)mと言うと、そんなことないです~って

言ってくれましたがキョロキョロ

とても、普通車では、行けない笑い泣き

キャタピラが付いた車じゃないと帰って来れない~

もうちょっと何とかならないのかしら??と

思いました~