こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

いやあ、ここの所、大雪続きでガーン

朝起きると、40センチ以上積もっててポーン

 

しかも、重いんですよ~これが(;'∀')

 

今日は、午前中出かけるのを止めて、片付けてました・・

 

でも、これから、ちょっと買い物へ~

行ってこようかと・・・

思い出したのが、職場で、バレンタインデーにチョコを

頂いていたのでした・・

美味しく頂いてしまっていて、ホワイトデーには

お返しをしないとなあ~と思ってたんですけどね💦

すっかり、買い忘れてた笑い泣き

 

何が良いのかなあ・・・クッキーとか??チョコって

訳にはいかないけど、最近のお返し売り場で、

同じチョコだったりするのをみると、若干複雑な・・

チョコ好きだけど・・・同じチョコでも良いのかしら?

となる訳で・・・・

 

最近は、バレンタインデーで、チョコレートをあげるって

言うのもだいぶ減ってるみたいですね💦

本当に気持ちがあって、ぜひこのタイミングで告白をラブラブ

とか考えてる人には、必要な気もするけど・・

タダの義理チョコだったりすると、

職場でも悩ましかったことを思い出します照れ