こんばんは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

今日は晴れ渡り、習い事に行ったり、買い物したり

して、今頃に(;'∀')

 

今週持っていく、お墓参りの花も購入して、

バケツの水につけております・・・

途中で、買うのもありなんですが、首尾よく行かないと

面倒だし・・と思って買っちゃいました・・

去年のブログを読んでると、この頃、一生懸命、

施設入所へ向けてと、その前の段階の入院先探しで

忙しかったんだな・・と・・

結局、入院前に亡くなってしまって・・・・・・・

その後は、葬儀やら、お墓探しやらで、バタバタして

落ち着かない日々を過ごしていたなと

思います・・・・

 

今週行って、また、ギボはどんな発言をしてくれるか

戦々恐々ではありますが、あんまり、しゃべらない

ようにして、かかわりをなるべく少なくしときたいと

思います・・・・

とりあえず、1周忌だし・・・・義父の為にいくのだから

気にせずに~と念じつつ・・・←すでに、気にしてるが(;'∀')