こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

昨日と打って変わって快晴晴れです~

このシーズンってほんと、大変だと思う・・・・・

 

大体去年の事を忘れてるから、いられるんであって

1年中覚えていたら、冬の過酷さに耐えかねて

とうの昔に引っ越してると思う( ;∀;)

 

大体、夫くんは40センチ位降ると不機嫌マックス・・・

帰って来てもテンション低め・・致し方ない・・・

分からなくもない・・

朝起きて膨大な雪かき、会社行っても雪かき・・

帰って来て雪かき・・・

職業は雪かき???って思うくらい、雪国の暮らしは

大変です(-"-;A ...アセアセ

 

で、だんだん疲れてくるから疲労困ぱいで、どうでも

良いことでケンカになるんで・・・・

最初は仏の気持ちで、優しくしているmoonですが・・・

だんだん、八つ当たりではないか??と思うと

もうね、やっぱり、「それって八つ当たりじゃない??

雪が降るのは仕方ないでしょう?そんなので八つ当たり

しないでムカムカ」となる訳でキョロキョロ

まあ、一晩で、60センチ積もってたらメゲルのは

無理ないけどね(;^_^A

Iターンご希望の方、その辺はよく考えて場所を

選んだ方が良いと思います・・・・

後悔先に立たず・・・って(苦笑)

若いうちは良いんですよ、体力あるから・・・

年を重ねるごとに、だんだんと、暖かい地方から

雪国に来た人間には、こたえる気がしますキョロキョロ

って、ことで、今日は午後から仕事行ってきます~照れ