こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

メリークリスマスクリスマスツリーサンタ

と言うことで、早くもクリスマス、週末、土曜に

前の晩に仕込んでおいた、チキンを焼いて、

午後には、買っておいた、スポンジをデコレーションして

サラダを作って、なんちゃってクリスマスを

演出(笑)

 

以前までは、コンビニに全て頼んでたんですけど、

今年は、ケーキもデコってみました照れ

時間があったので・・・

出来上がりは、チキンはみせられるんですが、

ケーキは今一つ・・・・・・・・来年に期待したいと

思います・・・・・(笑)

 

24日は、鍋日本酒鍋もう、クリスマス関係ない笑い泣き

段々、そうなって来るんですね(笑)

今日はカレーが食べたくなったので、カレーに

しようと思います・・・・

(食べることばかりで🙇)

もうね、今日はね、お正月の準備ですよ💦

日本の場合、クリスマス、お正月、って、続くから、

なんか気ぜわしい・・外国は、クリスマス飾りそのままで

新年を迎えるけど、日本はザ・ニッポンにしないと

いけないと思うから、面倒な気がするのは、

moonだけでしょうか???

飾ってあったクリスマスグッズをしまって、お正月飾りを

しないといけないってねえ・・・・

(やんなきゃいい話って言えばそうなんですが・・・

やってしまうのよねえ🙇)

 

そして・・・・まだ、我が家はお正月の予定・・・・

話してませーーーん笑い泣き

後1週間・・・どうなるんでしょう???