こんにちは(*^-^*)

moonです

読んでくださってありがとうございます~

 

いやあ、時間が(-"-;A ...アセアセ

あっという間に過ぎていく~

忙しい年末モードになりつつありますが・・・・

今年は、年賀状作んなくていいし、おせちは

選んじゃったし(何年か前から作らない・・・

黒豆とか、煮物、きんぴらとかは作るけど・・・・・

おせちはねえ・・もう良いか・・って感じ)

 

掃除か・・今日はお天気良いので、

洗濯機を回しまくろう!!

 

ご近所さんは無事に退院お祝い

たいしたことなくて、良かったね✨ってことでOK

 

戻って来たら、戻って来たで、大変でしょうが・・・・

 

あ~お正月・・・帰省しないといけないかしら???

もういっそのこと、それもパスしたいお願い

会いたくないわ・・・お正月早々一番会いたくない人に

会いに行くなんて苦痛の何物でもない・・・・・

(正直すぎて🙇)

めでたさも、吹き飛ぶほどの姑かな・・

お、一句出来たわ(笑)