緋色のくちづけ | 飛田さやかの木もゥチ

緋色のくちづけ

2014101517220000.jpg

緋色のくちづけ
全日程10公演が終わりました
お忙しい中、大雨の中、
台風の中、秋晴れの中、
満月の下、皆既月食の下
ご来場頂きました皆様
来れないけどって応援
して下さった皆様
最後の最後まで時間調整を考えて下さいました皆様
スタッフさん、共演者様
演出家の安井さん始め
プロデューサーの片岡さん
素敵なイベントをして下さった皆様
縁起いい屋さん、
この公演に関わる全ての
関係者の皆様
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


ロビーでは
縁起いい屋さんの
物販がありキャスト別の
招き猫ちゃん
チョコレートが売ってたよ
千秋楽のお昼
毎日物販にいた縁起いい屋
さんのスタッフさんが
さやかさん私がお手伝い
出来るのは此処までです
最後まで一緒にいたかった
千秋楽頑張って下さい
さやかさんのチョコ
凄く売れてるよやっぱり
お人柄ですね
笑顔がホッとするものって
話かけて下さった(^-^)


スッゴく嬉しくて
お世話になり本当に
ありがとうございました
とエレベーターが
閉まるまでお礼を言いました


涙目で応援して下さる
からさやもウルウル(;▽;)
本当に本当にありがとう
ございましたm(__)m
感謝を込めて