いや~1ヶ月もサボっちまったよ😅💦

サボってる間にFAOIで西川君と結弦君のコラボでわきたってましたね。改めてあの当時のミュージシャンの実力を見せつけてくれたよね❤️あっでも今のミュージシャンがダメって言ってるのではないぞ?back numberとかKing Gnuとか好きやし。

でも皆さん私はキラではなく断固アスラン派なのだよ👍しかし当時シンアスカというキャラは登場が早すぎたのかもしれません。ウクライナにイスラエル問題が深刻な今なら違ったかもしれませんね。

さてニュースで男性の短パンはアリかナシかってやってたけど私はアリだよ。この酷暑☀️スーツ姿を見るのもしんどいよ。女みたいにブラトップのキャミで外出れないと思うし。別にビキニパンツの丈ではなく膝丈なら平気でしょ?かと言ってラフ過ぎてもダメだよね。

紳士服のメーカーさん、頑張ろう(笑)