手伝いに来てくれてたMy母も帰り、
日常が戻ってきて一息。
娘は夜中7~8時間、どうかしたら9時間くらい寝るし、
よく笑うし良くしゃべるしw
カワイイ(*´ω`*)
時々ある理由が分からないギャン泣きの時は困るけど(;´д`)
大概セルフねんねをしてくれるので助かる。
いっつも気付いたら寝てるw
夜も、大きな音に注意しながら放ってたら一人で寝るw
イイ子(・∀・)
私と言えば、ちょっと前にご近所さん宅に遊びに行ったら、
その時に玄関先の階段を踏み外して左足を捻挫か骨折かした(;´д`)
一応病院に行ってレントゲン撮ってもらったけど、
お医者さん曰く、
大きい骨は折れてないけど、細かい骨までは分からない
との事。
貼り薬とサポーターを出してもらってそろそろ10日くらい経つかな。
それでも痛みが治まらなかったらまた来てくださいと言われている(´ω`)
腫れはまぁまぁ引いたけど、色がまだすごい。
…どこか折れてるんだろうなぁ(´д`)
怪我したのがMy母が帰る一週間前だったのでまだよかった。
当初全く動けなかったのでMy母がいて助かった。
さて、これから回顧録(?)を、ぴよログに書いてある日記を見ながら
日々を思い出して書くw
できればエコー写真も最後の整理をしたいけど…プリンターがな…
足の怪我のせいで出せぬ_(:3 」∠)_
エコー写真をまだ整理してなかったのかっていうのもアレだけどw
離乳食もあと1ヶ月半くらいしたら始まるし、また色々忙しくなりそう(;´д`)
がんばろー。
