昨日産科と糖尿科に行ってきた。

 

結果。

 

糖尿科は、お昼ご飯の前にもインスリン打ちましょうね、という事になった( ̄д ̄;)

…相変わらず上手く打てないんだけどどうしたら良いですか?

とお医者さんに聞いたところ、慣れるしかないですね…wとのこと。

…まぁそう言っても最近はあんまり食べられないので打ってないけど(;´д`)

 

昨日はついに朝ご飯を盛大に、全て出してしまった。

つわりで吐いたのは初めて。

やっぱり苦しいので吐きたくない( ̄д ̄;)

 

産科の方は、中の人は2cmで順調で、予定日も正式に決定。

それを受けて妊娠届けを出し、無事親子手帳をもらってきた(`ω´*)

色々説明を受けたけど、ほぼ忘れた…。

産前産後のサポートの電話口の話だけは覚えてる。

あとは読んでおいてくださいねーな感じなところも多々あったんだけど、長文苦手…。

 

お通じの方は相変わらず便秘。

3~4日くらい出ないのが続いてる…。

牛乳を飲んでもあんまり効き目がない_(:3 」∠)_

あとは食物繊維と運動だけど…運動はともかく食物繊維。

何とか色々摂って頑張りたい(´ω`)

 

体重は、妊娠してから3kg以上減った。

大台を割った。

特に最近は食べられてないから、減り幅が大きい(´ω`)

 

お腹は空いてるような空いてないような、いやすいてるんだろうけど、

気持ち悪くてよく分からない状態。

そして必ずと言って良いほど最近は夜の気持ち悪さがMAX。

朝もご飯食べ過ぎるとやばいけど。

晩ご飯は休みの日は毎日夫が作ってる(´ω`)

流石に平日は無理だろうから私が何とかするしかないんだけど。

作れるのかな…。

 

因みに、産科の先生はとってもサバサバした良い感じの女医さんだった(๑¯ω¯๑)

はきはきして元気の良い人なので、良さそう。

 

とりあえず今回も中の人が無事で良かった(´ω`)

次は二週間後、初期検査を諸々やるみたい。

尿検査もあるみたいなので、トイレのタイミングを気をつけないと( ̄д ̄;)