今日は通常病院dayに加え、眼科も行って来た(`ω´)
通常通院は、エビリファイを減らしてから寝る時間が半端ないと
訴えたものの、ヒルナミンが減る事はなく、次は一ヵ月後。
ついでに血液検査で血を抜かれてきた(´ω`)
そして問題の眼科。
年末辺りから、どうも右目の視野の一部が歪んで見える(´ω`)
…と言う事で、眼科に行ってみた。
ら。
私は黄斑変性かと思ってたのだけど、どうも違うっぽい?
瞳孔を開く薬を点眼され、検査検査。
そして…土曜日に造影剤入れての詳細検査!( ̄д ̄;;
今日撮った写真を見る限りでは、目の奥にぽっちりができてるそうな。
それが、レーザーで焼けそうな場所であれば焼くし、
ちょっと中央寄りの危険な場所であれば注射で何とかするらしい。
…思ったより大事になりそう( ̄д ̄;;
と言うわけで、今日はその二つの病院で午後丸々使った…orz
帰ってきたのは夜7時前。
お腹空いたし体力ないし、もうダメ…。
でもオートでご飯は出てこない><
ので、牛乳飲んでエネルギー補充して、麻婆豆腐作った(`ω´)b
因みに旦那ちゃんは、仕事始めのっけから日帰り出張w
まだ帰ってきてない(´д`)
明日は明日でまた買い物に行かなきゃだ。
おにくーおにくー!
…本当は魚が良いんだけど、何だかんだ言って高いし…><
そしてレタスとキャベツの殺人的な値段…。
何故レタス一玉(中の下くらい)が、300円もするんですか( ̄д ̄;
キャベツも然り。
高い…。
だが買わないわけには行かない…。
背に腹は変えられぬ><
ところで、今日の病院二つで、私のお小遣いがなくなった…@w@
明日出してこなければ…。
今月はまだ、化粧品と、フォトブックがあると言うのに!
しかも眼科の造影検査も決定だし…圧倒的にお小遣いが足りない><
爆発し過ぎ( ̄д ̄;
まぁ今月分は、旦那ちゃんの誕生日兼クリスマスプレゼントも買ったしな…(´ω`)
もし子供ができたら、こんなん比じゃないくらいお金飛んでくんだろうなぁ…(´ω`)
と思うと、本当に子供育てられるのかも不安だけど(´ω`)
やっぱり家計簿アプリだな。
(何だかんだ言って結局つけてない家計簿)
