女子会〜(^o^)/ | 月猿人ブログ

月猿人ブログ

月猿人稽古blog

こんばんは!たかえめぐみです。

アップするのが遅くなってしまいましたが、この前KOUさんと稽古後に女子会をしたときのお写真!

ジュースを両手にもつKOUさん。可愛い~!🐰💓
気づいたら終電までガールズトークしていました…笑


上の写真は家の近くの荒川をお散歩したときのもの。水面にビルの明かりが反射してキレイだったんです。
この前のブログでさとちゃんが雨ソングを上げていましたが、わたしはお散歩しているときジョニミッチェルのboth sides nowが聴きたくなります。こういうときこれが聴きたいって音楽、みなさんにもありますか?

たかえめぐみでした。おやすみなさい😌💫


月猿人公演
「ウシノシタクサ」

☆公演日程
2015年11月

26日(木)19:30~
27日(金)14:00~、19:30~
28日(土)14:00~、19:00~
29日(日)13:00~、18:00~

※開場は開演の30分前です

☆劇場
参宮橋トランスミッション

(東京都渋谷区代々木4-50-8)

☆CAST
KOU、坂本雅昭、たかえめぐみ、高橋拓己、田中龍都、津田朋奈、前田みどり、三宅郷絵

☆チケット
前売 ¥2500
当日 ¥2800
ペア割引き ¥4600
金曜昼割引き ¥2000

(ペアチケットの場合は2名様ご一緒のご来場をお願いいたします。)


あるホテルの一室。
大学時代の仲間達と3年振りの再会だが···。
あの時の蟠りを隠したまま、
明るく、楽しそうに話す面々。
些細な事で、ボロボロ溢れ出す過去。
それを知って果たして昔のままの
仲間でいられるのであろうか?

チケットはこちらでも
http://ticket.corich.jp/apply/68964/006/