昨日は新月でした🌒

願い事書きましたか?


先週は関東でも雪が降って積もってあんぐり

雪かきで筋肉痛になった方? はーいパー


雪の降った翌日

あるところに行ってきました




じゃじゃ~ん👏





学生時代を過ごした街です
反対側の出口は良き商店街があったのですが
すっかり変わってしまい悲しい

こちら側はあまり変わってはいなかったけど
マルイはなくなって
駅からマルイの地下を通り抜けて川方面へ
向かっていたルートが懐かしいニコニコ

確か〜ミスドに小さいメリーゴーランド
らしきものがあったはず真顔
もちろん今の駅の場所ではなくて

30分ぐらいしか居れなかったけど
懐かしい時間を過ごせました

人生いろんな巡り合わせがあって楽しいな🎶

それにしてもミスドは長蛇の列でした

皆さん何狙いなんですか?