急に寒くてどうしましょ

日本海側大雪大丈夫でしょうか?


以前Xのリポストで当選したお茶さんたち

クリスマスプレゼントとして届きました🎉👏





今年はケーキもプレゼントもなかったので

とってもウレシイですラブ



もちろんお茶も1ケース届いています

そしてこのカテキンブランケット

思ったより優しいお色で大変上品です

中は白でモフモフ生地です

とても使いやすそうです




あつ森もクリスマス🎄

今日はトナカイさんに使われて

プレゼント配りをしましたニヤリ

皆さまもお疲れ様です



アマプラで何か見て


Fire TV Stick だいぶ性能があがってそうだな

うちのAlexaももう6年くらい経ってるしな


 

 


 

 




月曜日からも怒涛の年末

体調管理気をつけてガンバリましょう飛び出すハート