最近ポチったもの My purchases




 

 



 


  買いました

  ユニクロ感謝祭


  ハイソックス必需品です

  しかも足袋タイプ👏

  ブラックとブラウン ハイソックス

  もともと買う予定が

  モタモタしてたら感謝祭に突入

  ブラックはオン

  ブラウンはオフで着用

  ブラウンとは言っても暗いブラウン

  使い勝手は良さそう

  ヒートテックでもありながら足袋タイプ

  コラボ商品

  最高な組み合わせ😍😍


  そしてコアラのマーチも届きましたコアラ

  発送も早い馬

  あ、ジャパンC 圧巻ですね~✨




  今週のあつ森

  たぬき商店もブラックフライデー開催中

  11月30日まで30%オフだそうですよ照れ


  一粒万倍日が続きましたね

  27日満月焦らず頑張りましょう口笛

  頑張れるかな~

  みんなありがとう

 



 

 

  

  こちらはAmazon🛍️

  BLACK FRIDAY 待ってました

  -30%になりました✨

  毎日のドライが面倒😮‍💨もやもや

  

  少しは早く乾くかなにっこり

  使うのが楽しみです