メンタルセラピストの咲良香月です。
メッセージの詳細はこちらです❣️


画像を選択してない方は
こちらへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
直感で選んでくださいねにやり
選んだ番号のメッセージはこちら下矢印
 
 
 
 
 

1️⃣を選んだあなたへ
「いつもとは違う選択をしてみてください」と
メッセージがきています。
いつもは、こっちを選ぶなーっというものほど
反対のものを‼️違うものを‼️が
ポイントのようですお願い
カフェでの注文、ランチのメニュー、
いつもの通勤経路などなど。
日々のルーティンの流れとはちょっと違う
選択をすることで、あなたにいつもとは
違うエネルギーが芽生えるらしいのです。
このエネルギーはあなたに新しいものを
生み出す力をくれるようですよ。
色々なセンスとか発想とか✨そんなのが
手に入るようです。ぜひ、やってみてくださいね!照れドキドキ


 


 2️⃣を選んだあなたへ
今期は「1人ではなく皆で一緒に取り組んで!」とメッセージがきています。
1人でサクサク考えていける方が多いのかもしれませんが、今期はちょっと立ち止まって隣の人に
相談してみる。そんな感覚が大切なようです。
そうすると、あれ?そうなんだ!叫びアップアップという
不思議な発見があったり、いつもの自分が
とてもクリアに発見できたり。
分かってたけど、そんなこともあったのねーニコ
と、とても深みを増した時間を過ごせるようですよ。「どう思う?」そんな軽さで共有して
みてくださいねニコニコ







3️⃣を選んだあなたへ
「遊んでいますか?」とメッセージが来ています。なんともシンプルですが(笑)ゲラゲラ
この「遊んでいる」という言葉、
実は奥深い意味で伝わってきます。
「本当にあなたの心が、喜ぶことをしていますか?」という意味のようです。
あなたの心がどう感じているのか?
動いているのか?という熱いメッセージです。
心が動くというワードがあるように、あなたの
心を動かす何かをとことん見つめてほしい
そんなメッセージを感じます。
もし今それは分からないということだったと
したら、「休憩する」ということで
また見えてくるものがあるようです。
意識して「休憩」する事も、あなたの心を
動かすことになりそうですクローバークローバークローバー




皆さまへのメッセージ、少しでもお役に立てたなら嬉しいです。ほっこり
段々暑くなってきましたね!
風邪引いてる方も多いみたいなので、気をつけてくださいね!私は今期はドラマを結構見てます。
見ない時は全然なのにいくつか見てると
追いつくのが大変ですよね(笑)
皆さんは何か見てますか?
私はアンメットが好きです❤️

------------------------------------------------------★

日本メンタルエステ協会サイト【Blooming!】にてコラム執筆中。

https://www.j-mea.com/kaduki-column/

 

 

 

電話セッションはこちらから

 アネモネライン(anemoneline)にて電話セッション。

雑誌『アネモネ』のスピリチュアル個人セッション・電話占い【アネモネライン】anemoneline|咲良 香月咲良 香月先生へ相談できる【アネモネライン】は雑誌『アネモネ』から誕生したホームカウンセリング・セッションサイト。パートナーとの関係や結婚に関する相談を得意とし、チャネリングで潜在能力の開花へと導きますリンクanemone-line.com

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------