メンタルセラピストの咲良香月です。
メッセージの詳細はこちらです❣️


画像を選択してない方は
こちらへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
直感で選んでくださいねにやり
選んだ番号のメッセージはこちら下矢印
 
 
 
 
 

1️⃣を選んだあなたへ
「振り返るな前へ進め!」とメッセージが
来ています。あと少しだった、もっとこうしていたらという思いを最近感じていましたか?
いまは、とにかく前進!前をみる!
進む!という、すごーーーく強いメッセージを
感じます。イメージとしては、大股で勢いよく
歩いてズンズン進む‼️みたいな感じです(笑)
今のあなたの感覚、力を信じてくださいね。
大丈夫ウインクあなたなら辿り着けますからね!




 
 2️⃣を選んだあなたへ
「今は待つ。持ったまま、抱えたまま
待ってみよう」とメッセージが来ています。
持つ🟰荷物なのか、課題なのか、
気持ちなのか、これは様々だと思いますが
今はこの状態で「在る」ことが大切なようです。
その上でゆったり出来る時間、リラックスできる時間を持ちましょう。
こんな状態もオッケーだな、これでも
良いんだな、と自分をゆったりさせて
あげてくださいねお茶キャンディーコーヒーピンクマカロン
この時間が今のあなたには必要なようですよほっこり







3️⃣を選んだあなたへ
「焦らずにいきましょう。丹田に力を入れて
身体の軸をしっかりと」とメッセージがきています。おへそから指3本分くらい下の辺りを丹田といいますが、そこに意識を置いて姿勢を正してみると、軸が定まります。今はちょっとあなたの
「氣」が浮きやすい時期のようです。
ちょっとフワフワしやすいといいますか。
身体とオーラがズレてしまいやすいようで、そういう時こそ、目の前のことをコツコツと、
丁寧にやっていくことが大切ですにやりドキドキ
現実生活の中の一見地味に見えることが、あなたの軸を太くしてくれていますからね!
丹田に手を置いて意識する時間をぜひ作ってみてくださいね!ラッキーフードはお味噌!とのことです。





皆さまへのメッセージ、少しでもお役に立てたなら嬉しいです。ほっこり
ゴールデンウィークからまだ心が戻り切らない方もいらっしゃると思いますが、焦らずゆっくりいきましょうね!

------------------------------------------------------★

日本メンタルエステ協会サイト【Blooming!】にてコラム執筆中。

https://www.j-mea.com/kaduki-column/

 

 

 

電話セッションはこちらから

 アネモネライン(anemoneline)にて電話セッション。

雑誌『アネモネ』のスピリチュアル個人セッション・電話占い【アネモネライン】anemoneline|咲良 香月咲良 香月先生へ相談できる【アネモネライン】は雑誌『アネモネ』から誕生したホームカウンセリング・セッションサイト。パートナーとの関係や結婚に関する相談を得意とし、チャネリングで潜在能力の開花へと導きますリンクanemone-line.com

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------