メンタルセラピストの咲良香月です。
メッセージの詳細はこちらです❣️


画像を選択してない方は
こちらへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
直感で選んでくださいねにやり
選んだ番号のメッセージはこちら下矢印
 
 
 
 
 

1️⃣を選んだあなたへ
「確認する!という意識を持って過ごして
下さい」とメッセージが来ています。
今期は、いつも以上に確認する、チェックを
する!ということが鍵になるようですウインク
そうすることで、物事の進み方や結果がスンナリと良い方向に向かうとのことです。
ルーティン化してるものほど確認を!と強い
メッセージがきています!
習慣化してるから大丈夫と思ってる
ものほど、こんなこと初めて!という事態が
起きそうです滝汗
チェックして新年度スムーズにスタート
していきましょうね❣️






 
 2️⃣を選んだあなたへ
「あなたが始めたことは大きく育ちますクローバー」と
メッセージが来ています。今年になって何かをスタートさせた方、これからスタートさせたいことがある方ニコニコ、とても良い時期に入ってますよ!
大きく育つポイントは、必要な行動を淡々と!
心配や不安にフォーカスせずに淡々と!です。
まずは何より自分を信じて一歩を‼️ですね。
応援してますよー音譜







3️⃣を選んだあなたへ
「今持っているものから、確認しなさい」と
メッセージがきました。解釈しますと、
無いから買おう!足りないから必要だ!
そんなふうに思うことがあったら、
既に手に入れているもの(こと)が
それを満たすものになり得るから確認して!との
ことです。見方を変えると、「可能性は無限♾️」
という意味でもあります。
物理的な「モノ」だけでなく、あなたの内側に
ある「力」のことかもしれません照れ
ぜひこのメッセージを心に置いて過ごして
みて下さいね‼️




皆さまへのメッセージ、少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
春がきて何だか嬉しいですね🌸☺️

------------------------------------------------------★

日本メンタルエステ協会サイト【Blooming!】にてコラム執筆中。

https://www.j-mea.com/kaduki-column/

 

 

 

電話セッションはこちらから

 アネモネライン(anemoneline)にて電話セッション。

雑誌『アネモネ』のスピリチュアル個人セッション・電話占い【アネモネライン】anemoneline|咲良 香月咲良 香月先生へ相談できる【アネモネライン】は雑誌『アネモネ』から誕生したホームカウンセリング・セッションサイト。パートナーとの関係や結婚に関する相談を得意とし、チャネリングで潜在能力の開花へと導きますリンクanemone-line.com

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------