メンタルセラピストの咲良香月です。
メッセージの詳細はこちらです❣️


画像を選択してない方は
こちらへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
直感で選んでくださいねにやり
選んだ番号のメッセージはこちら下矢印
 
 
 
 
 

1️⃣を選んだあなたへ
「少し無理をしていませんか?」と
メッセージが来ています。心当たりありますか?
ちょっと、息抜きしてねと優しいメッセージも
感じます。おねがい息抜きしよう、と思って息抜きする
ことが大切のようです。
ホッとお茶を飲む5分を大切に✨一呼吸置く
ことで、切り替えがスムーズになりますよ。
気持ちの切り替え、場面の切り替えなど。
いきなり忙しくなって、気持ちが追いつかない
そんな日々になりそうなので、ホッとタイムを
ぜひ毎日作ってくださいね!照れコーヒードキドキ






 
 2️⃣を選んだあなたへ
「準備を怠らずに‼️」とメッセージが
きています。聞こえてくる言葉には予備も用意
しておいて!とのこと。
何か計画していることがあったとして
それ以外のパターンも考えておくと良さそうです。違う方向からいうと、柔軟に考えて
というメッセージでもあると思います。
絶対大丈夫!と思うものほど、準備をほっこり音譜
してください。
そうすることで、いつも以上に素敵な
仕上がりになりそうですよ!アップほっこりアップ






3️⃣を選んだあなたへ
「教会や神社、お寺など心が惹かれる
場所に出向いてみてください」とメッセージが
きています。いま、あなたの中に眠る
神聖なエネルギーがすごく共鳴するようで
そのような場に出向くと、心が洗われ
自分でも分かるくらいスッキリと浄化される
ようなのです。今思いつく場所はありますか?
たぶんそこに呼ばれていますよニコニコ
ぜひ時間を取って、出向いてみて下さい。
良いスタートがきれそうです!✨




皆さまへのメッセージ、少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
寒さ厳しくなってきました、ご自愛くださいねほっこり

------------------------------------------------------★

日本メンタルエステ協会サイト【Blooming!】にてコラム執筆中。

https://www.j-mea.com/kaduki-column/

 

 

 

電話セッションはこちらから

 アネモネライン(anemoneline)にて電話セッション。

雑誌『アネモネ』のスピリチュアル個人セッション・電話占い【アネモネライン】anemoneline|咲良 香月咲良 香月先生へ相談できる【アネモネライン】は雑誌『アネモネ』から誕生したホームカウンセリング・セッションサイト。パートナーとの関係や結婚に関する相談を得意とし、チャネリングで潜在能力の開花へと導きますリンクanemone-line.com

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------