こんにちは、メンタルセラピストの咲良香月です。
本日は15日ですので
12月後半のメッセージをお伝えします。ニコニコ
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
〜12月15日から31日までのメッセージ〜
 
この3枚の画像の中から、心が惹かれる
ものを1枚選んでください。
 
 
 
 
 1️⃣

 
 
 
2️⃣


 
 
 
 
3️⃣





 
直感で選んでくださいねにやり
















1️⃣を選んだあなたへ
「焦らずにゆっくりいきましょう」と
メッセージがきています。
自分が頑張らねば!と、色々もやることに
追われていますか?少し一呼吸置いて
みてください。あとは、「子供」も
キーワードです。お子さんが出来る方も
いると思います😊自分の子供と限らず
あなたの周りにいる子供との接点で
何か今までと違うことを感じそうです。
あとは、自分の中の「子供らしさ、
無邪気さ」みたいな部分にも言えます。
子供のころ本当はこうしてみたかった!
行ってみたかった!食べてみたかった!
など今月は叶えてあげてみると
心がどんどん満たされていきますよ🌕
今年も本当にお疲れ様でした!
来年も楽しい一年が待ってますよ✨














2️⃣を選んだあなたへ
「切り替え時です」と熱いメッセージが
来ています。「あー、やろうと思ってるけど
また何もできなかったぁ」ショックとか、
「これ身体に悪いからやめなきゃなのに
でも、同じこと続けてるなぁ。」なんてこと。
 これは今年のエネルギーのうちに
切り替えておかないと!とのことです。
小さなことに思えて実はとてつもない
大きなことに繋がるらしいのです。
半年くらい経って今の決断が大きく
結果として現れるらしいです。
だから、今の「タイミング」を大切に!
今年もお疲れ様でしたほっこり
来年も楽しい一年が待ってますよ💕
 













3️⃣を選んだあなたへ
「望む方へ気持ちをもっていきましょう」と
メッセージがきています。
不安や心配はいまは考えず、こうなりたい
こうなったら最高ー!ってことを思い描く。
これがポイントとのことです。キラキラ音譜
そして見えないサポーターたちが
あなたを見守ってるからブレずに
自分を信じて前に進みなさい!と
激励してますよ(笑)
あなたの人生の目的と感じることを
しっかりやっていけるから!
そんなのわからないと思う方は
目の前のことを淡々とやる。
その先に光が待ってると伝えてます。
今年も一年お疲れ様でした。
来年も楽しい一年が待ってますよ💕





2021年もあと少し。
私のブログをご覧下さった皆様
本当にありがとうございます😊
来年もメッセージは変わらず月2回
1日と15日に発信しますので
どうぞ宜しくお願い致します!


参考にしてみてくださいね♪
 --------------------------------------------------------★

日本メンタルエステ協会サイト【Blooming!】にてコラム執筆中。

https://www.j-mea.com/kaduki-column/

 

 

 

電話セッションはこちらから

 

アネモネライン(anemoneline)にて電話セッション。

https://anemone-line.com/member/sakura_kaduki/

 

 

 

----------------------------------------------------------------------