こんばんは
本日はタロット占いに関するお問い合せのお返事です。
先程、タロット占いに行かせて頂きました。もうひとつ聞きたい事があったのを思い出しました。本日中に行けるのですが当日なので追加料金で続きを鑑定してもらえますか?
との事でした。
申し訳ございませんが当日であっても鑑定終了後、御退室されてからの追加鑑定は致しておりません。御退室後は通常の鑑定料金となります。
鑑定時間は皆様が落ち着いて鑑定出来るようにご利用時間を組んで鑑定結果に関する質問や追加項目に関するお時間をしっかりとっておりますので
鑑定必要な事項をお忘れなくご利用時間にご相談ください☆
電話鑑定に関するお問い合せもございましたのでお答え致します✩
昨日、電話鑑定をしたのですが鑑定結果で忘れてしまった事があるので電話しました。忘れたところを教えてください。
との事でした。
電話鑑定に関しましても対面鑑定同様に一度電話をお切りになった後の鑑定の内容に関するお問い合せは承る事が出来ません。電話鑑定もお時間充分に設けておりますので、鑑定中にご質問くださいね✩
上記のようなお問い合せにお答えしたい気持ちもございますが、1日にたくさんのクラアイント様の鑑定をおこなっておりますので、皆様に同じ対応する時間がお取り出来ない事、そして他のクラアイント様の鑑定内容等と間違えてお話してしまう事のないように細心の注意をはらっている為、鑑定内容に関する鑑定後のお問い合せを承ることが出来ない事をご了承くださいませ。
皆様に落ち着いてゆっくりご相談していただけるようお時間を組んでおりますので鑑定中にどんどんご質問してくださいね
さてさて、先日、布袋のザンギをいただきました![]()
久しぶりに食べましたがやっぱり美味しい〜![]()
![]()
ザンギに麻婆豆腐のお弁当![]()
麻婆豆腐もピリ辛でとても美味しかったです✨
ありがとうございます、ご馳走さまでした![]()
数日前まで昼間なら半袖で十分過ごせる気温の札幌でしたが、昨夜辺りから一気に寒くなりましたね。
寒過ぎて眠れず、夜中にまだ衣替えも終わっていない中、タンスをあさり、暖かい服装に着替えて寝ました。
今朝は雪虫がたくさん飛んでいて、確実に冬がすぐそこまで来ている事を実感し、猛吹雪の光景が頭に浮かびちょっと気が重かったです苦笑
根雪…遅いといいですね…
気温の変化で体調を崩さぬようご注意くださいね![]()
