こんばんは音譜


本日はタロット占い体験談ご投稿へのお返事です✨




y.187さま


ご報告ありがとうございます✨

それにしても…

y.187さまの行動力にはいつも驚かされます笑

もう新居地へお引越しされたのですねびっくり

事が片付いたらお会いする間もなく行動を起こすであろうと思っておりましたニコニコ寂しいですがね笑

これで良いのです!

全て解決したいう事ですから✨

安心致しました

お身体に気をつけて、新しい地で幸せを見つけてくださいね🍀

ありがとうございました✨


タロット占い体験談はhpから閲覧いただけます


☆紗葉菜花のhpはこちらから☆



さてさて、こちら、無性にびっくりドンキーが食べたくなり1人でランチに出掛けたいつかの写真

ポテサラパケット率が高い私ですが、この日はレギュラーバーグスプーンフォーク

年に数回襲われるんです、びっくりドンキー食べたい病に爆笑


この後、コーヒーを飲んで少しまったりしていたら、LINEが!


先生、ランチですか?見えてますよ!私も居ます


と。


いやいや!怖いからLINEじゃなく近くに来て声かけて!笑笑笑