こんばんは音譜


本日はタロット占い体験談ご投稿へのお返事です✨




のりこ様


ご報告ありがとうございます!

さぞ、安心された事と思います✨本当に良かったですね!

退院からすぐお仕事復帰されると思います。

しばらくはまだ体調に不安もありますので、のりこ様もお身体大切にしながら、ご主人をしっかりサポートしてあげてくださいね🍀

体験談へのご投稿ありがとうございました!


タロット占い体験談はhpからも閲覧頂けます


☆紗葉菜花のhpはこちらから☆




さてさて、3月となりましたがまだまだ寒いですね、本日も札幌は雪ですね…
例年よりも雪が多いような気がします

札幌の1月、2月といえば!

そうです!

パートナーシップ制度 排雪作業!

はたらくくるまが大好きな小さな男の子ママさん達からは、子供が嬉しそうに何度も視聴してます!
Blue-MoonオーナーのYouTube、大吉ちゃるねるをみて感想いただいておりました!

その動画は現在公開されていないのですが、編集版が本日更新されました✨

こちらです↓

大吉ちゃんねるでは北海道の神社のご紹介の他にも様々な動画を配信しております✨