こんばんは音譜


本日はタロット占い体験談ご投稿へのお返事です✨



A.Kさま


タロット占い体験談へのご投稿ありがとうございます。

退院なさったとの事なので安心致しました。

まだ治療は続くようですが、完治されてまた元気で笑顔の可愛いお子様にお会い出来る日が早く来る事を心より願っております✨

A.Kさまもお身体ご自愛くださいね🍀

お忙しい中、ご報告ありがとうございました。




タロット占い体験談はhpからも閲覧いただけます


☆紗葉菜花のhpはこちらから☆



さてさて、寒波がやってきましたね💦

寒くて布団から出たくないので起きる時間がどんどん遅くなってきました苦笑


水曜日辺りには更に気温が下がるという事なので皆様体調崩さないようご注意くださいね🍀


寒い夜はまっすぐ帰宅して暖かいお部屋で動画でも観ながらゆっくり過ごしませんか?


大吉ちゃんねる、最新の更新は神社編、 琴平神社、恵比須神社です⛩


動画からでもしっかりパワーをいただけます✨


是非ご視聴ください↓↓↓



チャンネル登録もよろしくお願いいたします!