こんばんは音譜


本日はタロット占い体験談ご投稿へのお返事です✨





Bさま


タロット占い体験談へのご投稿ありがとうございます。笑顔で日々過ごせているようで何よりです🍀

今後とも自分らしさを忘れずにお仕事頑張ってくださいね✨

今後のご活躍をお祈り申し上げます。

お身体ご自愛ください。


ありがとうございました✨


タロット占い体験談はhpからも閲覧頂けます。


☆紗葉菜花のhpはこちらから☆



さてさて、昨日、今日と札幌暑かったですね☀️

寝苦しいのは嫌だなと思っていましたが、窓を開けていたので外から涼しい風が入ってきて快適にウトウト照れ

それから間もなくして、かゆい!びっくり

目覚める程の痒みが足の指、太ももに!

ん?

と思いながらも確認する事なく、痒い箇所を掻きむしりながらまたウトウトzzz

それからまた数分、今度は蚊が飛んでる音が耳元で聞こえ飛び起きましたガーン

やっぱり蚊だったのかぁと思い今度は身体を確認!なんと右足だけで3箇所、右腕に2箇所、右側の頬に1箇所と右側を上にして横向きになって寝ていたら、右側だけで6箇所、左足に1箇所刺された形跡あり笑い泣き

網戸もしてるのにどこから入ったのか、部屋をウロウロ、蚊の飛ぶ音に耳を澄ませて蚊を探し、明け方まで蚊と戦う羽目に…

結局捕まえる事も出来ませんでしたショボーン

そして、本日、久しぶりにウナコーワクールのお世話になってます汗


今夜は蚊取り線香のお世話になろうと思います。

蚊に刺されるのは痒いだけじゃなく、蚊を媒体して、日本脳炎やデング熱等のウイルス感染等もあるようなので皆様も蚊にはくれぐれもご注意を!!