編み物 ミニ巾着(イヤホン入れ) | mooのブログ

mooのブログ

韓国光州に住んでいる 日本人です。 
家族のこと 美味しいもの 創作活動など
思いついたままに書いています。

仲良くしているオンニ

(ドリンクバックも 買ってくれた)


イヤホン入れる袋が 欲しいんだけど

できれば カバンに 下げられるような…

希望するイメージは 

いろいろ 聞いてはいたけど


これで 良かったのかな?





比較で写ってるイヤホンは

どこのメーカーでもなく

安いのなんだけど

オンニのは SAMSUNG?LG?

きっと サイズは 似てるかな ウインク


オンニのイメージだと

持っているカバンとか

おしゃれな着こなしの洋服とか

思い出してみると


こういう モチーフじゃなくて

シンプルなのが 似合いそうなんだけどなあ


別な パターンも

作ってみようと思います 照れ


これも これで 可愛いから

秋のフリーマーケットに 出品しても

大丈夫ですよね?チュー