橋爪功さん主演ドラマ📺京都迷宮案内、シリーズもので長くやっていたんですねニコニコ





2004年、第4話に福士誠治サマゲスト出演ウインク




誠治さんはコンビニ店長、国松友樹役、若〜い頃の誠治さんです照れ
でもやっぱ役でも推しが殺されるシーンはいやですね泣くうさぎ
店に入ってきたホームレスの男がパンを盗むとこを目撃、追いかけて揉め合い、ナイフで刺されちゃいますショック


このドラマ初めて観たんですが、てっきり殺されて、その犯人を追う刑事物かと思っていたら、全然違いました爆笑

橋爪さん演じるのは記者で、なぜ友樹が犯人を追ったのか、刑事の父親の影響で正義感からなのか?
そこんとこの心情に迫る内容でした。

昔のドラマなので誠治さんのお写真はなかったですアセアセ