2011年放送、仲間由紀恵さん主演ドラマ「悪女たちのメス」📺



あらすじ引用下差し


病院買収問題を軸に、複雑に交差する人間の思惑を描く。医療コーディネーター・永遠子(瀬戸朝香)の元に、女子高校生のさやか(小松美月)が頭痛を訴えてやって来る。永遠子は日本を代表する脳外科医の冬実(仲間由紀恵)を紹介し、冬実はさやかの手術を成功させる。しかし後日、さやかが謎の死を遂げる。


誠治さんは同じ病院に勤務している真田拓馬役ニコニコ





かっこいいですよーラブ
かっこいいですけど、何か裏のある役でしたガーン



ビジュはサイコーだったのに、途中で殺されちゃう〜ガーン

結論からいうと、めちゃめちゃドロドロしく、100%シリアスアセアセ
出ている大人みんながおかしいアセアセ
純粋な高校生カップルがまともだったのに、殺されちゃうしアセアセ

何か後味の悪いドラマ、ちょーど今仲間由紀恵さん主演の「ごくせん」をレンタルで観ている途中なので、翌日はごくせん観て笑い転げました〜爆笑
仲間さん、絶対こっちのほーがいい爆笑