毎回ゲストの方が低山🗻を登り、山頂でのご褒美メシを紹介する番組「登山で頂きメシ」お団子






2024年4月放送の福士誠治サマゲスト回ニコニコ 何かバッタバタでブログ書くの遅くなってしまいましたーー笑い泣き




この日は小雨が降っていたそう🌂
私物のご紹介も👟




キャンプ好き🏕な誠治さん、アウトドア用品は色々持ってそぉね照れ



頂きメシはこちらでしたスプーンフォーク


焼き鳥と卵焼きとお団子〜お団子
美味しそぉに食べてました爆笑
完食したそうウインク
焼き鳥大好きだし、ふわふわの卵焼き🥚美味しそぉだけど、お団子、あんこは苦手な私ですけどゲラゲラ

テレビ📺映らないチャンネルだったのでTVerで観ました。
録画出来なくて残念〜アセアセ